JELFA Topページへ
お問い合わせ
JELFA入会申込
English

イベント

出展報告/ フラワードリーム2014

フラワードリーム 2014 2014年4月12日(土)~13日(日)
会場:東京ビッグサイト

本年も、フラワードリームに参加致しました。昨年より、この展示会にご出展されている花関係者には、流通用バケットである通常の「黒色」のELFバケットを展示に使用しないようご協力をいただいており、本年も展示用の「グレー」バケットを貸出致しました。(展示会終了後には、ご使用いただいたグレーのバケットは返却いただき、回収致しました)
ブースでは、本年より実施を開始したELFバケットの「店頭利用特約制度」のご紹介するため、花束を販売するような形式でELFバケットを並べ、模擬店舗のような形にしました。
(ELFバケット店舗利用特約制度についてはこちら)>>

この度、農林水産省事業で日持ち保証販売実証事業を実施しましたので、花束には協賛メーカーの切り花栄養剤を付け、最終日に花束を販売した際には、お客様にその取扱い方法をご説明し、切り花をより長く楽しんでいただけるよう、ご紹介しました。

 

 

展示用グレーバケットのご使用にご協力いただきましたブースをご紹介します。

 

黒バケットをご使用された㈱南関東花き園芸卸売市場様では、代用として当協会の「店頭利用特約制度」ののぼりをブース内に掲げていただきました。

 

関係各社の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

▲イベントINDEX